パテッドブラジャーが好評♪こだわり

ワイヤー入りとはいえ、着け心地がとてもよいです。冷えとりさんや敏感肌の人のために!サイズ展開の豊富なシルクブラがもっと増えてくれると嬉しいです。裏地がコットンシルクということで、着け心地はかなり良いです。

コスパ最強と噂の!

2017年03月27日 ランキング上位商品↑

パテッドブラジャー こだわり◇Haruyo Brownie大人の盛りブラ Wパテッドブラジャー 日本製【こだわりシルク 下着】【補正下着】【smtb-KD】

詳しくはこちら b y 楽 天

派手でもなく、地味でもなく、落ち着いた柄と色です。これは色違いで欲しくなりすね。ブルーグレーが好きなので!とても気に入りました。後ろのホックは1段3列ですが、問題なさそうです。でもやっぱり高いかなー。胸にあたる部分の生地がとても柔らかいです。でもデザインもとても可愛くて気に入りました。締め付け感はないものの!あまり安定感も感じられず…パッドにボリュームがあるのと合わさって!シルエットと谷間は十分だけど!自前の胸の形が悪くなりそうです。イーズオリジナルさんのシルク100%のスベスベ具合にはかないませんが…笑。リピートで色違いを買いました補整下着はきついかと思ったら!普通のブラよりワイヤーが当たらなくて着け心地よいです。少し安くなってたときに色違いもリピートしました。シルクのブラで65Eは初めて見つけたので、飛びつくように注文しました。中央のリボンの淵が金色になっているのも素敵です。自分的にはオリジナルの方が合うようで!こちらは微妙。サイズによって!大きい胸を支えやすい幅広ストラップや2段ホックだったらもっと嬉しいかな。いつもは!オリジナルを購入しているけど!たまには違うモノを…と思って2色とも購入してみました。でも、デザイン的には気に入っているので、身につけるのは好きかも(笑)しっかり胸を下から支えてくれる感じなので肩がとても楽になりました。グレーの75Bを購入しましたが少しゆるかったので70Bを後で買ったらぴったりでした。結局ブラシートの上から着けています。ストラップが細いのと!ホックが一段なのが少し不満です。(そしてそうなると!ブラジャー=シルク製にこだわる必要がなかったりする…f(^_^;)とはいえ!サイズ的にカップ付きのキャミソールやワイヤー無しのブラジャーでは不安なので!このサイズのシルクブラをみつけたときは本当に嬉しかったです。楽な付け心地で一日中動き回っても快適です。ただ!脇〜背中はたまに痒くなります…セットのショーツは深履きタイプをおすすめします。(フレアショーツやタンガは縫い目が肌に当たるので微妙です)カップ部分の生地が厚くパットを取ってもボリュームが出る感じですアプリコットを購入しました。個人的な事情ですが、私はもともとシルクふぁみりぃさんのブラシート(ブラジャーの下に着用する腹巻き状のもの)を普段から愛用しており、このブラはシルクなので一枚でも使えると思って購入したのですが、私の体が既にブラシートに慣れきってしまっていて、このブラも直に着用するとワイヤーの当たりなどが気になってしまいました。今も他にはみつけたことないので!各社もっと増やしてくれると嬉しいです。